Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

フィリピンの真珠石鹸を使ってみたよ。美白効果あり?

   

真珠石鹸をつかってみたよ。

タイの石鹸の場合、価格帯が割と均一なのに対して、フィリピンの石鹸は、高いものから安いものまで結構値段の幅が広い。

そんななか、この真珠エッセンス入りの石鹸は、かなりお安かった。

ですので、まあ効果はどうなのか、、、というところでしたが。

結論。

値段のわりには悪くない。

ってところでしょうか。

まあでもね、牛乳石鹸レベルな感じ。

日本人の考える石鹸の標準値というべきでしょうか。

良くも悪くもない普通の石鹸のレベルな感じ。

泡だちが悪いということもなく、泡のキメが粗いということもなく、洗い上がりが気持ち悪いということもない。

お風呂で体を洗うのに使うと、石鹸カスというか垢というかがいっぱい出るので、視覚的に「洗えた!」感が結構あるのはいいかなー。

匂いもきつくない。

ちなみに真珠系の化粧品って何がいいのかしらね?

中国の真珠クリームとかよく聞くけど。

効能を見てみると。。。

skin replenishment (充填?)

anti-aging
remineralizing of the skin (塩分を取り除く?),
effective skin monisturizer,
anti-oixidant,
whitener,
fairer,
smoother

まあ「Pearl essence lightening bar soap」というだけあって。

パールエッセンスの効果としては美白効果を一番にうたってる模様。
もっともデリケートなお肌にも100パーセント安全ですって。

それはどうかな。
まあでも刺激が強い感じでもなく、悪くはなさそうでしたー!

 - アジアの石鹸, アンチエイジング, フィリピン美容, ホワイトニング, 抗酸化作用, 色素沈着

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ライチとバタフライピーのジャム

タイのロイヤルプロジェクトのブランドであるドイカムブランド。 http://ww …

Lカルニチンを飲み始めて3日間で感じた3つの効果

今手元にあるサプリは、定番化して飲んでるものもあるけど、去年の冬、Tarzanか …

アバイブーベのきゅうりフェイスクリームの感想。

アバイブーベのきゅうりクリーム。 正式には”Cucumber Facial Cr …

中国行ったのでとりあえず有名真珠クリーム買ってみた。

中国に行っただよ。 撮ってきた写真見ると、やっぱり風情あるわな。   …

これぞ美女野菜。セレブ気分でマイクロトマト。

桃太郎種と比較すると、ビタミンCは3.3倍、赤色色素のリコペンは3.6倍、β-カロテンは2.3倍にも及ぶ

【エジプト編】ザクロティでアンチエイジング!

ザクロのお茶ってそんなにメジャーではないよね。 タイでは道端でザクロジュースがか …

レア野菜ビワモドキで象リンゴ!抗糖化作用あり。

在タイ3年を若干すぎた私ですが、まだまだ「なんだこれは!?」という野菜や果物に出 …

パームシュガーはアンチエイジング優秀食材!ココナッツシュガーとの違いは?

これは我が家のパームシュガー2種類。左側はかなり食べ尽くしてますね。 タイでは安 …

Low-GI Food: KITHUL TREACLE (Kithul Honey) is effective for anti-aging!

The only 1 product I thought “must …

赤身肉で法令線が消えた!!?

いやあ帰国して、やってみたかったことがついに実現! それは、ふるさと納税~!!! …