ヤンヒーダイエット6日目 もはや風邪薬ダイエットと化す。
2016/02/10
ヤンヒーホスピタルダイエットを始めて6日目ですが、、3日目の夜から風邪をひき、それ以来風邪薬しか飲んでないので、もはや風邪薬ダイエットです。
しかし、食欲は相変わらずありません。恐るべし!!!
今日は歩いてたらフワフワ体が軽かったので、試しに夜、体重を測ったら、朝より1kg近く減っていてドキッとしました。
ヤンヒーを始める前より1.5kgくらい減っているでしょうか。
体感としてココまで体がフワフワ軽いのは久々なので、水分の増減抜きで、本当に1.5kg相当くらいは痩せてるんじゃないかと思いました。
実際、ここ二ヶ月くらい測った体重の中では、見たことない数値に達しています。
ヤンヒーダイエットの痩せっぷりは、私が読んだ口コミではすごいものがあって、「2日で1kg減」とか、「5日で3kg減」とかいうのもよく目にします。
したがって私のような「6日で1.5kg」なんて、数値のインパクトが全くないと思います。
しかし当人にしてみると、かなりのインパクト!!
私の経験上、普通のダイエットだったら、ほぼ絶食に近いような単品ダイエットとかじゃない限り、こんなに落ちません。
また今、私が風邪引いてて体調が悪いということもあるかもしれないけど、もう3日もヤンヒー薬飲んでないのに、未だに食欲がないってのが凄すぎる・・。
もしも薬なしの食事制限でこれくらい体重が落ちた状況だとしたら、今頃ひもじさと戦ってるはず。。
ただし、全くひもじくないものの、左胸に筋肉痛みたいのが少しと、耳が少し遠くなるような感覚、だるさがあるかな。。
それでもヤンヒー薬を飲んでいる時よりはだるくないと思う。
ちょっとやつれてきてるな。。
炭水化物、野菜、たんぱく質。
お茶碗一膳と、卵一個、ヨーグルト一個、豆乳一杯くらいは摂取してるんだけど、カロリーちょっと足りないかなー・・。
でも、食欲ないので、これくらいを一日に食べるのが精一杯な感じです。
関連記事
-
-
チョコザップのセルフエステ、効果あった!
チョコザップのセルフエステってなんか効果あるの? 私もだいぶ疑問に思って色々調べ …
-
-
シナモンパウダーとクミンパウダーをヨーグルトに入れまくる日々。
シナモンって何のために存在してるの? クミンってよく聞くけど、どん …
-
-
新製品!?コブミカンのノンシリコンシャンプーが超おすすめ!
ここへ来てまた、大のお気に入りシャンプーを発見しました。 こいつはいいぜ! おそ …
-
-
ジェルネイルが200THB=650円位!安いけど・・・
先日、ゲーガイでジェルネイルをやってもらい、味をしめたので、ローカルネイルサロン …
-
-
【今日の良かった日記】ダイエットの必需品オートミールの概念を超えてくる美味いやつに出会った。
タイではしょっちゅう食べてたオートミール。 日持ちするし、調理も楽だし、おまけに …
-
-
【打倒コロナ太り】筋肉メシとしても推奨の小豆を煮る。
実は私、あずきはアンチエイジング食&ダイエット食として、たまに自分で煮る …
-
-
最近のお気に入り。ビーポーレン入りハチミツ!
ビーポーレン愛用者の私。 去年もビーポーレンの効果効能を記事にしました! 何が体 …
-
-
ヤンヒーダイエット7日目 体調復活!いい感じ!
朝目が覚めたら、昨日までの疲れが抜け、元気になっていた! しかし体は軽いまま〜♪ …
-
-
日本は空前の甘酒ブームか。飲む点滴、日本のスーパーフードの効果は!?
日本に帰った瞬間から気づいてましたよ。やけにスーパーで甘酒売り出し …
-
-
これぞ美女野菜。セレブ気分でマイクロトマト。
桃太郎種と比較すると、ビタミンCは3.3倍、赤色色素のリコペンは3.6倍、β-カロテンは2.3倍にも及ぶ
- PREV
- ヤンヒーダイエット5日目 死線をくぐる。
- NEXT
- ヤンヒーダイエット7日目 体調復活!いい感じ!
