Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術翌日日記。

      2020/03/14

リジュランアイは翌日朝には目の下に貼られていた肌色テープを剥がしていいということだったのでテープをはがしてみる。

うん、ぷっくりしてる。ちょっと出っ張ってる、とくに左目下の涙袋のところ。

まあでも腫れてるっていうことなのかな。自然になるのを待ちましょう。

しかもまあ明らかに変なほどではない。

私はビフォーを知ってるので、なんか変、不自然と思うけど。

しかもノーメイクだからな。

メイクをしたら気にならないかも。

あとは洗顔したり、顔に保湿のクリームを塗ったりするのに、顔を触るとちょっと痛い。

よってソフトにそーっとしようと思う。

多少、内出血的なものはあるし、ハリの跡も探せばわかる。

あとは多少むくんでもいるとは思う。

でも全然ナチュラル。

ダウンタイムなしと言っていいでしょうって感じ。

顔が動かしずらい、口を開けずらい気になってたけど、すべては目元の大げさなテープのせいだったみたいで、テープをはずしたら全然違和感がなくなった。

というわけで、まあそれほど変になってはないし、様子を見ましょう!

ただ油断したらまだまだ炎症を起こしそうな感じは確かにあるので、チムジルバンは見送りかなあ。

当日じゃないので、隙あらば行けないこともないけど、本来はチムジルバンは1週間は避けてくださいって話だしなー。

ちなみに体のほうは、特に施術の跡が目立って残っている個所はなく、痛みやだるさ、違和感なども特になし。

 - たるみ, ほうれい線, アンチエイジング, マリオネットライン, 目尻のシワ, 韓国美容 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【今日の良かった日記】ダイエットの必需品オートミールの概念を超えてくる美味いやつに出会った。

タイではしょっちゅう食べてたオートミール。 日持ちするし、調理も楽だし、おまけに …

次世代スーパーフード、サチャインチって何だ!?

  サチャインチって何だ!? 先日、オーガニックショップで見つけたこい …

たった3日の舌回し運動でホントに顔が若返った。。スゴイ!

舌回し運動、細々とやってます。 たまに電車の中でもやってしまい、やばっと思います …

蛇の鱗みたい?タイの珍フルーツ、サラ(snake fruit)は抗酸化フルーツ!

サラ、もう食べましたか〜? 私は昔、自分で買って食べた時はあんまり好みじゃないな …

鯖缶、鮭缶、鰯缶。魚の缶詰でアンチエイジング&ダイエット!

皆さん、鯖缶、鮭缶、鰯缶とかって食べますか?   世代によるみたいで、 …

ひまわりの種の効能!タイではよく食べるのよ〜。

ひまわりの種といえば、ハムスターやらリスやらの餌ですよね、日本では。 でもタイで …

タイに来たらドラコンフルーツ。

  ピタヤと言うそうじゃないか。 アサイーボウルの次はピタヤボウルだな …

毛穴とクマへの効果を実感。トレチノインとビタミンCほか。

  肌がすっごい綺麗になってきました。 つるすべ、卵肌って感じ? まず …

ガチなホエイプロテインを購入して約1年。

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブ …

ビタミンE豊富なバターナッツで抗酸化&血行促進。

カボチャでありながらバターやナッツのようになめらかでクリーミーで甘いと言われるバ …