Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術翌日日記。

      2020/03/14

リジュランアイは翌日朝には目の下に貼られていた肌色テープを剥がしていいということだったのでテープをはがしてみる。

うん、ぷっくりしてる。ちょっと出っ張ってる、とくに左目下の涙袋のところ。

まあでも腫れてるっていうことなのかな。自然になるのを待ちましょう。

しかもまあ明らかに変なほどではない。

私はビフォーを知ってるので、なんか変、不自然と思うけど。

しかもノーメイクだからな。

メイクをしたら気にならないかも。

あとは洗顔したり、顔に保湿のクリームを塗ったりするのに、顔を触るとちょっと痛い。

よってソフトにそーっとしようと思う。

多少、内出血的なものはあるし、ハリの跡も探せばわかる。

あとは多少むくんでもいるとは思う。

でも全然ナチュラル。

ダウンタイムなしと言っていいでしょうって感じ。

顔が動かしずらい、口を開けずらい気になってたけど、すべては目元の大げさなテープのせいだったみたいで、テープをはずしたら全然違和感がなくなった。

というわけで、まあそれほど変になってはないし、様子を見ましょう!

ただ油断したらまだまだ炎症を起こしそうな感じは確かにあるので、チムジルバンは見送りかなあ。

当日じゃないので、隙あらば行けないこともないけど、本来はチムジルバンは1週間は避けてくださいって話だしなー。

ちなみに体のほうは、特に施術の跡が目立って残っている個所はなく、痛みやだるさ、違和感なども特になし。

 - たるみ, ほうれい線, アンチエイジング, マリオネットライン, 目尻のシワ, 韓国美容 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

タイのおすすめオーガニックシャンプー!

タイでお気に入りのシャンプーが見つかるかは、バンコクに移住してみるまでちょっと眉 …

アバイブーベのきゅうりフェイスクリームの感想。

アバイブーベのきゅうりクリーム。 正式には”Cucumber Facial Cr …

在宅勤務ダイエット1か月結果:体重3㎏減/体脂肪率2%減

ダイエットを始めて今日でちょうど1か月です。 まだダイエットに飽きてなくて、体調 …

DMAE飲んだ感想:顔のたるみが超引きあがって悪夢を見て集中力爆上げは本当!?

サプリ飲んだだけでその2時間後には顔の弛みが引きあがってほうれい線が消えるとか、 …

タイに来たらドラコンフルーツ。

  ピタヤと言うそうじゃないか。 アサイーボウルの次はピタヤボウルだな …

ストレスで老けないために重要なこと!

実は8月にいったん、タイに帰りました。 いろいろと思うこともあったし、もちろん楽 …

Country LifeのタイムリリースのビタミンCを飲み始めたよ!

また日焼けしちゃったよー。 色が黒くなるのはまだいいにしても、シミが増えたり濃く …

タイで黒米は気軽に食べれるよ♪黒米で活性酸素除去!

  タイでは黒いお米がけっこう身近です。 もちろんいわゆるタイ米として …

タイのリフトアップブラジャーが素晴らしい!!

日本では、今「育乳ブラ」が話題みたいで、私もとっても興味がある!! 日本に一時帰 …

頰のたるみが改善されてる!筋肉&BCAAのおかげ?!

気のせいじゃないと思うんだ。 最近ほうれい線というか、マリオネットラインというか …