Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

フィリピンの真珠石鹸を使ってみたよ。美白効果あり?

   

真珠石鹸をつかってみたよ。

タイの石鹸の場合、価格帯が割と均一なのに対して、フィリピンの石鹸は、高いものから安いものまで結構値段の幅が広い。

そんななか、この真珠エッセンス入りの石鹸は、かなりお安かった。

ですので、まあ効果はどうなのか、、、というところでしたが。

結論。

値段のわりには悪くない。

ってところでしょうか。

まあでもね、牛乳石鹸レベルな感じ。

日本人の考える石鹸の標準値というべきでしょうか。

良くも悪くもない普通の石鹸のレベルな感じ。

泡だちが悪いということもなく、泡のキメが粗いということもなく、洗い上がりが気持ち悪いということもない。

お風呂で体を洗うのに使うと、石鹸カスというか垢というかがいっぱい出るので、視覚的に「洗えた!」感が結構あるのはいいかなー。

匂いもきつくない。

ちなみに真珠系の化粧品って何がいいのかしらね?

中国の真珠クリームとかよく聞くけど。

効能を見てみると。。。

skin replenishment (充填?)

anti-aging
remineralizing of the skin (塩分を取り除く?),
effective skin monisturizer,
anti-oixidant,
whitener,
fairer,
smoother

まあ「Pearl essence lightening bar soap」というだけあって。

パールエッセンスの効果としては美白効果を一番にうたってる模様。
もっともデリケートなお肌にも100パーセント安全ですって。

それはどうかな。
まあでも刺激が強い感じでもなく、悪くはなさそうでしたー!

 - アジアの石鹸, アンチエイジング, フィリピン美容, ホワイトニング, 抗酸化作用, 色素沈着

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

タイ国立病院のオーガニックハーブコスメ「アバイブーベ」は要チェック。

タイに来てから、思っていたことは、いまひとついいクレンジング(メイク落とし)に出 …

お肌うるうる、コスパよし!タイの超優秀おすすめボディスクラブ♪

アンチエイジングじゃないけれど、お肌の美容?ということでポストします。 実は数週 …

蓮花茶(ロータスティ)の美容効果♪

ベトナムでマストバイのお土産といえばロータスティ♪ 癖がなくて香りがいいので、ま …

今度のビタミンCは気に入った!さすがタイムリリース!

いつものiHerb注文。左側は最近まで飲んでいたビタミンC。 まあ普通、特別嫌な …

在宅勤務ダイエット1か月結果:体重3㎏減/体脂肪率2%減

ダイエットを始めて今日でちょうど1か月です。 まだダイエットに飽きてなくて、体調 …

Qスイッチヤグレーザーでシミ取りしてから1か月。経過は?

いよいよ春になってきましたねー。 彼岸桜がすでに三分咲きです、東京は。 なんか勇 …

3分で簡単激ウマ!レンチンで自作サラダチキン!

自粛期間中は痩せた私ですが、7月8月の第二の自宅勤務中ではうっかり太りました。 …

まつ毛が伸びるルミガンをタイで買う。

遅ればせながら、女子会でお姉様方に教えてもらって、私も入手。 すでに利用中の女子 …

タイのおすすめオーガニックシャンプー!

タイでお気に入りのシャンプーが見つかるかは、バンコクに移住してみるまでちょっと眉 …

iHerb artnaturalsのビタミンC美容液がよい。

artnaturals, ビタミンC美容液、10 ml これ、安いから買ってみた …