Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

フィリピンの真珠石鹸を使ってみたよ。美白効果あり?

   

真珠石鹸をつかってみたよ。

タイの石鹸の場合、価格帯が割と均一なのに対して、フィリピンの石鹸は、高いものから安いものまで結構値段の幅が広い。

そんななか、この真珠エッセンス入りの石鹸は、かなりお安かった。

ですので、まあ効果はどうなのか、、、というところでしたが。

結論。

値段のわりには悪くない。

ってところでしょうか。

まあでもね、牛乳石鹸レベルな感じ。

日本人の考える石鹸の標準値というべきでしょうか。

良くも悪くもない普通の石鹸のレベルな感じ。

泡だちが悪いということもなく、泡のキメが粗いということもなく、洗い上がりが気持ち悪いということもない。

お風呂で体を洗うのに使うと、石鹸カスというか垢というかがいっぱい出るので、視覚的に「洗えた!」感が結構あるのはいいかなー。

匂いもきつくない。

ちなみに真珠系の化粧品って何がいいのかしらね?

中国の真珠クリームとかよく聞くけど。

効能を見てみると。。。

skin replenishment (充填?)

anti-aging
remineralizing of the skin (塩分を取り除く?),
effective skin monisturizer,
anti-oixidant,
whitener,
fairer,
smoother

まあ「Pearl essence lightening bar soap」というだけあって。

パールエッセンスの効果としては美白効果を一番にうたってる模様。
もっともデリケートなお肌にも100パーセント安全ですって。

それはどうかな。
まあでも刺激が強い感じでもなく、悪くはなさそうでしたー!

 - アジアの石鹸, アンチエイジング, フィリピン美容, ホワイトニング, 抗酸化作用, 色素沈着

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

二の腕のブツブツ毛孔性苔癬の治し方がアツい!

いやあ、やっぱりインターネット&スマホの時代にはいい時代だと思うよね。 二の腕の …

抹茶で身体が蘇るのを実感!!日本人なら抹茶でアンチエイジング。

  海外移住にあたり、日本から持ってくるべきは味噌だと口を酸っぱくして …

頰のたるみが改善されてる!筋肉&BCAAのおかげ?!

気のせいじゃないと思うんだ。 最近ほうれい線というか、マリオネットラインというか …

ガチなホエイプロテインを購入して約1年。

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブ …

ココナッツオイル&タナカソープ洗顔の美白効果

ココナッツオイルでメイクを落とすようになってはや2週間くらいになるだろうか。 日 …

白髪とくせ毛の対策にビオチン飲み始めたよ。

最近ビオチンを飲んでるよ! 飲み始めて3週間くらい経っただろうか。。 &nbsp …

韓国ソウルのニューセンスクリニックでダブロやってきた。

まずはニューセンスクリニックという美容皮膚科にて以下の3施術を。 ダブロ300シ …

ノニ茶(大力牛茶)のダイエット効果、アンチエイジング効果  

大力牛茶・・なんだろう。このボコボコした芋のような果実も見たことないし・・でもベ …

当ブログが「Arche+」白雪肌の作り方特集にちょこっと掲載されました♪

Arche+(アーチプラス)のインタビューを受けたよ〜。 そしてちゃんと記事にな …

東南アジアのスーパーフルーツ「タマリンド」で抗酸化!

  もしあなたがタイやフィリピンにいるなら、東南アジアにおけるタマリン …