Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

甘くて美味しい?リポソームビタミンCの廉価版SUNLIPIDを試してみたよ。

   

リポソームビタミンCといえば、リプライセルが定番だったけど、高い上に激マズいという欠点があったのよね。効果もすごい感じたけど。

リプライセルについては、過去何度か記事にしてるので、参考までに。

http://antiaging.pics/lypricel_effect/

あれから時が経ち、気づいたら手元のビタミンCは飲み尽くしていた。

そんなある日、ん?今こそ飲むときじゃない?と思った。

すごい日焼けしちゃってるし。

ストレスすごいし。

毎日ぐったり疲れてて、仕事から帰ってくるとバタンキューでただ働いてるだけなのに体力との戦いだし。

週末遊び尽くした時なんて、月曜の午前中が疲労で具合悪くて頭も働かない、気持ち悪いでゾンビ状態だし。

というわけで、頼りになる強力兵器はリプライセルでしょー!とiHerbを検索したら、最近は新手のリポソーム化ビタミンCが出てた。

それがこれ。

SunLipid, Liposomal Vitamin C, Naturally Flavored, 30 Packets, 0.17 oz (5.0 ml) Each

何がリプライセルと比べてメリットかというと、まあリプライセルが今、1000㎎×30パックで3500円くらいしてしまうのが、このサンリピッドだと同じ容量で2400円くらいと、お値段が多少リーズナブルなこと。

まあそれでも安くはないけどね。

あとは、味が、激マズいリプライセルと比べれば、甘いし美味しい?というか許せる味とのこと。

私はリプライセルをたぶん5回か、それ以上くらいはリピートしているのであの味にはすっかり慣れ親しんでおり、あの不味さすら既に愛おしいというか、効く~!!って感じで、完全に味のほうは克服している。

が、値段はやっぱりますます高くなってしまっているのは気になるところなので、廉価なこれを試してみたよ。

結論としては。

微妙。。

リプライセルは不味いと同時に、摂取した瞬間に、身体にビビッとくるものがあるわけよ。カーッ効く~!!的な刺激が入るわけ。

でもこれはあんまりそれはないなー。

あとリプライセルの不味さになれてる私にとっては、このサンリピッドの不自然な甘みが、私的には別に有難くなかった。

この分の甘味料を体に摂取する必要ないよな、的な。

あと効果もリプライセルを初めて摂ったときのような、明らかな実感はあまりないかな。。

SUNLIPIDは、グルテンフリー!100%ビーガン!non GMO(遺伝子組み換え食品ではない)。そしてカロリーはたった5キロカロリー。

ということだけど、リプライセルがどうだったかは忘れたわw

まあでもリポソームに興味があるけど、激マズはいやだ!っというリポソーム初心者の方にはいいのかも?

レビューには、リポソームの味がどうしてもだめだったけど、これなら大丈夫dからと高評価の人もいたからね★

 - iHerb, アンチエイジング, グルテンフリー, ストレス, ビタミンC, ビーガンフード, ホワイトニング, 抗酸化作用, 疲労感, 色素沈着

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ブレズクリニックで美白点滴してもらったよ。

時々更新が滞る私のブログ。これからはもっと頑張るわ!   正直ここ1ヶ …

肉食ダイエット(MEC食)でほうれい線が改善!?

えー、そういうことです。 もう肉もチーズも見たくないって感じになってはいるし、痩 …

中東のスーパーフード「フリーカ」。低カロリー、低GIなのに栄養豊富で美味しい!

先日、エジプトを訪れた際に、現地在住の方から「美味しくて栄養満点」の穀物と聞き及 …

ティーツリー歯磨き粉2種!歯が白くなった。

三つ子の魂100までなので、10代の時から既に異国の製品を試すことが好きだった私 …

soi55のLemon Farmに行ってきたよ!

Lemon Farm(レモン・ファーム)   soi39にもあったりと …

【今日の良かった日記】ダイエットの必需品オートミールの概念を超えてくる美味いやつに出会った。

タイではしょっちゅう食べてたオートミール。 日持ちするし、調理も楽だし、おまけに …

ヘルシーおやつ「チンチャウ」って?

クアラルンプールで、チンチャウをトッピングした豆乳プリンを食べました。 豆乳プリ …

ベトナムでビタミンC含有率1位の果物!生アセロラを食す。

ベトナム生活。たいていの果物はタイで食べたことがあるのだが。 たまにタイではお目 …

当ブログが「Arche+」白雪肌の作り方特集にちょこっと掲載されました♪

Arche+(アーチプラス)のインタビューを受けたよ〜。 そしてちゃんと記事にな …

顔も頭も体もこれ一本。Dr.Woodsのカスティール石鹸が便利な上に髪しっとりでイイ!

マジックソープが恋しくなった。メイクも落ちて、シャンプー代わりにも使えるボディソ …