Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

甘くて美味しい?リポソームビタミンCの廉価版SUNLIPIDを試してみたよ。

   

リポソームビタミンCといえば、リプライセルが定番だったけど、高い上に激マズいという欠点があったのよね。効果もすごい感じたけど。

リプライセルについては、過去何度か記事にしてるので、参考までに。

http://antiaging.pics/lypricel_effect/

あれから時が経ち、気づいたら手元のビタミンCは飲み尽くしていた。

そんなある日、ん?今こそ飲むときじゃない?と思った。

すごい日焼けしちゃってるし。

ストレスすごいし。

毎日ぐったり疲れてて、仕事から帰ってくるとバタンキューでただ働いてるだけなのに体力との戦いだし。

週末遊び尽くした時なんて、月曜の午前中が疲労で具合悪くて頭も働かない、気持ち悪いでゾンビ状態だし。

というわけで、頼りになる強力兵器はリプライセルでしょー!とiHerbを検索したら、最近は新手のリポソーム化ビタミンCが出てた。

それがこれ。

SunLipid, Liposomal Vitamin C, Naturally Flavored, 30 Packets, 0.17 oz (5.0 ml) Each

何がリプライセルと比べてメリットかというと、まあリプライセルが今、1000㎎×30パックで3500円くらいしてしまうのが、このサンリピッドだと同じ容量で2400円くらいと、お値段が多少リーズナブルなこと。

まあそれでも安くはないけどね。

あとは、味が、激マズいリプライセルと比べれば、甘いし美味しい?というか許せる味とのこと。

私はリプライセルをたぶん5回か、それ以上くらいはリピートしているのであの味にはすっかり慣れ親しんでおり、あの不味さすら既に愛おしいというか、効く~!!って感じで、完全に味のほうは克服している。

が、値段はやっぱりますます高くなってしまっているのは気になるところなので、廉価なこれを試してみたよ。

結論としては。

微妙。。

リプライセルは不味いと同時に、摂取した瞬間に、身体にビビッとくるものがあるわけよ。カーッ効く~!!的な刺激が入るわけ。

でもこれはあんまりそれはないなー。

あとリプライセルの不味さになれてる私にとっては、このサンリピッドの不自然な甘みが、私的には別に有難くなかった。

この分の甘味料を体に摂取する必要ないよな、的な。

あと効果もリプライセルを初めて摂ったときのような、明らかな実感はあまりないかな。。

SUNLIPIDは、グルテンフリー!100%ビーガン!non GMO(遺伝子組み換え食品ではない)。そしてカロリーはたった5キロカロリー。

ということだけど、リプライセルがどうだったかは忘れたわw

まあでもリポソームに興味があるけど、激マズはいやだ!っというリポソーム初心者の方にはいいのかも?

レビューには、リポソームの味がどうしてもだめだったけど、これなら大丈夫dからと高評価の人もいたからね★

 - iHerb, アンチエイジング, グルテンフリー, ストレス, ビタミンC, ビーガンフード, ホワイトニング, 抗酸化作用, 疲労感, 色素沈着

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【打倒コロナ太り】140円の激うまイワシ缶でダイエット。鯖缶より優れた点も!

子供の頃はよく食卓に出てきていたイワシ。 当時は全然ウエルカムではなかったが、い …

チロシンで白髪改善しつつ、毎朝やる気を出す作戦。

無気力、やる気がしない、朝起きれない・・ そんな状態を、やる気や興奮のもとのドー …

リポゾーム化したビタミンCがすごいらしい。リポゾーム化って何よ?

リポゾーム化って何よ? リポゾーム化とは、「リポゾーム」というリン脂質でできた超 …

無印良品の香る化粧水を初導入。

昔、VOCEだったかなあ、化粧品に含まれている成分とか含有量とかを評価して、美白 …

スーパーフード、ビーポーレンで肌の不調を回復させる。

私事ですが、体調が不良です。 なんか鼻の横に変なニキビができるし、唇の左右に口角 …

ココナッツの花蜜、ココナッツフラワーシロップを入手!

タイ国産ブランドchiwadiの”coconut flower sy …

ノニ茶(大力牛茶)のダイエット効果、アンチエイジング効果  

大力牛茶・・なんだろう。このボコボコした芋のような果実も見たことないし・・でもベ …

【今日の良かった日記】走れるからだに戻った!頬のたるみもスッキリ。

あー!タイに帰りたい!ベトナムに帰りたい! 当時住んでた家の写真とか見ると切に思 …

激ウマ!伊藤食品の鯖味噌煮缶の想像を超える旨さにびっくり!!

ほとんど初めて食べる鯖缶。 最初に美味いものに当たるか、まずいものに当たるかによ …

日本は空前の甘酒ブームか。飲む点滴、日本のスーパーフードの効果は!?

  日本に帰った瞬間から気づいてましたよ。やけにスーパーで甘酒売り出し …