Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リポゾーム化したビタミンCがすごいらしい。リポゾーム化って何よ?

      2020/04/20

リポゾーム化って何よ?

リポゾーム化とは、「リポゾーム」というリン脂質でできた超微粒子の球状カプセルのことで、そのなかにビタミンCを閉じ込めることをいうらしい。

そうすることによって、小腸まで運ばれてから吸収させることで、人体へのビタミンCの吸収率を飛躍的に向上させることが可能らしい。

というわけで、ビタミン注射以外ではこの方法しかない!というくらいに、従来、口頭服用した際の二倍くらい血中のビタミンCを高濃度に保つことができるスゴイ奴らしい。

なのでお値段はちょっとお高めだし、何よりも味がクソまずいんだって。

それでも効果覿面で、肌のキメがととのったり、肌に透明感が出て張り艶がよくなったり、、なんていうレベルはもちろんのこと、

シミが消えたり、毛穴が目に見えて小さくなったり、目に見えて色白になったりするらしい!

こりゃすごい。

そこまでの効果があるなら、一ヶ月3000円程度なら、試してみても面白いよね?

ということで、購入することにしました。

LypriCelリポスフェリック(Lipospheric )の後継品、リプリセル(LypriCel)。

口コミもめちゃくちゃいいので、読んでみてください。

届いたら、飲み始めてみようとおもいます!

ちなみに、最近の私のお肌の調子、悪くありません。

一時期ガッサガサ、パッリパリになっていたお肌が、しっとりつやつやしています。

でもビタミンCを飲んでるせいかどうかはちょっとわからん。。

(今ビタミンCを飲んでいるのですが、詳細はコチラの記事よりどうぞ:ビタミンCを1日1000mg摂取で肌に透明感を出す作戦。

というのも、今タイ国外にいるのです。

ひょっとしてタイの水が、お肌をバリバリにさせるんじゃないか疑惑もあるんだよなー。

だってタイに来てから、わりとバリバリです。

あ、手脚の皮膚の話ですけどね。

もちろん紫外線にあたったかどうか、乾燥しがちな日焼け止めを塗ってたかどうか、などにもよるんだけど、日焼けしてなくても、乾燥する日焼け止めを塗ってなくても、常時わりと乾燥しぎみだったような気もする。

まあとにかく次はリポゾーム化ビタミンCだわ!

LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each

LypriCel2

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

http://antiaging.pics/post-3552/

 - iHerb, Face Lift Up, smile line, antiaging, dark circles under eyes, antimelasma, AntiStress, acne scars, Vitamin C, Skin brightening, poor physical condition, constipation, antioxidants, porous skin, fatigue, wrinkle at the corners of eyes, chloasma, 色素沈着, poor circulation, Healthy Dietary Habits

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

The most recommendable & cost effective Japanese make up remover 2018!

  I was looking forward to looking  …

meko clinicでエラボトックス注射 2回目!!

バンコクはチットロム、セントラルワールドにあるMeko Clinicでエラボトッ …

韓国ソウルのニューセンスクリニックで激痛リジュランアイで泣く。

さて、ダブロが終わると休む間もなくリジュランアイ。 これは勧められて、なんとなく …

オートミールでアンチエイジング&便秘予防!

老けたくなければ、オートミールを喰らえ タイのとある島のビーチのレストランにて。 …

LUCIDOミドル脂臭対策スカルプシャンプーを女性が使ってみた結果。

ルシードの「40才からのミドル脂臭対策」ねっとり頭皮アブラ、ニオイまでスッキリ! …

Qスイッチヤグレーザーでシミ取りしてから1か月。経過は?

いよいよ春になってきましたねー。 彼岸桜がすでに三分咲きです、東京は。 なんか勇 …

都内No.1銭湯、荻の湯に行ってきた。

銭湯料金480円でとことん楽しめる銭湯といえば荻の湯、ということで行ってきた、荻 …

次は貼る日焼け止めUV CUT97%!水の中でも剥がれないとさ。

ついに、貼る日焼け止めに手を出したわー!! きっかけは楽天のレビュー。 「水の中 …

ティーツリー歯磨き粉2種!歯が白くなった。

三つ子の魂100までなので、10代の時から既に異国の製品を試すことが好きだった私 …

肉食ダイエット(MEC食)でほうれい線が改善!?

えー、そういうことです。 もう肉もチーズも見たくないって感じになってはいるし、痩 …