Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

DMAEじゃなくてチロシンとPS100で悪夢というか変な夢を毎日見るようになった。

      2020/10/27

最近、チロシンPS100を毎日のように飲んでみているので、これらのせいかなと思うんだけど、ここ3日間連続で面白い夢を見ている。

悪夢というほどじゃないけど、どぎつい夢。

1晩目:鼻の穴から何か出てるのでピンセットで引き抜いたら、でっかいサナダムシだった夢!さらに、あともう一匹でてきたんだよね。

2晩目:ホテルの部屋で寝る前に、ドアの鍵を閉めにいったら、変な男がちょうど入ってこようとしてるところで、すんでのところで侵入されずに済んだけど、扉の向こうで逆上して暴れられる夢!

3晩目:電車を降りて改札を出る前に何かのコーナーに寄ってこう!と思ったら、そこに警官がいて、警官が反応してこっちに来たから、「そうだ全裸だと捕まるんだっけ」と思い、トイレに逃げ込んでセーフ、という夢。

なぜか全裸に泡をつけてる状況だったんだよね、しかも「そうだ、定期券をカバンから出しておこう」的な事前準備で改札を抜けるために脱いだんだよね、たぶん。

私の場合、普段はあまり夢を見ない。

もしくは見ていたとしても覚えていない。

が、ここのところ朝起きて、そのまま「サナダムシって鼻から出てくることって本当にあるのかなあ」などと、夢の内容をグーグル検索してしまうほどに、はっきりと覚えているんだよなあ。内容が衝撃的なせいもあるけど。

悪夢を見るらしいとして有名なDMAEでは見なかったけど。

チロシンでも悪夢を見る人もいるらしい。

というわけで、なんでしょうね?

なんらかの脳の興奮作用が関連しているんだろうな。

ちなみに昨日の夜、ひょんなことから、Youtubeで青鬼のゲーム実況を見てたので、トイレに逃げ込んでセーフ、というのは青鬼に通じるものがある気がしないでもないけどねー。

まあ今のところ夢見が嫌でサプリをやめようという気にはなってないし、かつサプリの効果もよくわからないので、とりあえずこのまま続けてみます。

やる気は最近まあまあ出てて、今まで先送りしていたことに手を付け始めてる!?という面もあるけど、サプリのせいかどうかはまだ断定できないなあ。

http://antiaging.pics/tyrosine/
http://antiaging.pics/dmae/

 - iHerb, depression, mental health, fatigue, cognitive function, 集中力アップ

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

南国住みは今すぐPABAで肌を老化から守るべし!紫外線対策&白髪対策!

アメリカでは10数年前から国家主導で紫外線が高い地域に住む白色人種への摂取が奨励 …

無印良品のインテリアフレグランス、グリーンがいい香り!

部屋がいい香りだと気分も上がる。 私はタイで買ったユーカリオイルとかレモングラス …

【祝】iHerbのマルチミネラルで貧血改善した!

貧血は老ける。疲れる。気力減退、うつ気味になる。 よくないのよねー、とわかっちゃ …

DMAE飲んだ感想:顔のたるみが超引きあがって悪夢を見て集中力爆上げは本当!?

サプリ飲んだだけでその2時間後には顔の弛みが引きあがってほうれい線が消えるとか、 …

効果実感。カプセル型リポソームビタミンC!

昔はよく、ジェル状のリポソームビタミンCをiHerbで買って飲んでたものだけど、 …

時代は腸内フローラだよね。うつ病も治ると言われる腸内細菌パワー。

そうなんですよね。 だいぶ前から話題の腸内フローラ。 人間の気分というのは腸内細 …

iHerbで飲む日焼け止めLife Extension, Enhanced Fernblockを買う。

飲む日焼け止めをタイで買うなら、どこが一番お安い? というご質問をいただきました …

I succeeded to Lift up my Face with BCAA!!

It is not all fancy. I fancy My body lin …

都内No.1銭湯、荻の湯に行ってきた。

銭湯料金480円でとことん楽しめる銭湯といえば荻の湯、ということで行ってきた、荻 …

韓国美容後2か月経過!その後の効果は?

日本は春ですねー!暖かいですねー!! 夜の街で見かけた木蓮がすごく綺麗だったので …