Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リポゾーム化したビタミンCがすごいらしい。リポゾーム化って何よ?

      2020/04/20

リポゾーム化って何よ?

リポゾーム化とは、「リポゾーム」というリン脂質でできた超微粒子の球状カプセルのことで、そのなかにビタミンCを閉じ込めることをいうらしい。

そうすることによって、小腸まで運ばれてから吸収させることで、人体へのビタミンCの吸収率を飛躍的に向上させることが可能らしい。

というわけで、ビタミン注射以外ではこの方法しかない!というくらいに、従来、口頭服用した際の二倍くらい血中のビタミンCを高濃度に保つことができるスゴイ奴らしい。

なのでお値段はちょっとお高めだし、何よりも味がクソまずいんだって。

それでも効果覿面で、肌のキメがととのったり、肌に透明感が出て張り艶がよくなったり、、なんていうレベルはもちろんのこと、

シミが消えたり、毛穴が目に見えて小さくなったり、目に見えて色白になったりするらしい!

こりゃすごい。

そこまでの効果があるなら、一ヶ月3000円程度なら、試してみても面白いよね?

ということで、購入することにしました。

LypriCelリポスフェリック(Lipospheric )の後継品、リプリセル(LypriCel)。

口コミもめちゃくちゃいいので、読んでみてください。

届いたら、飲み始めてみようとおもいます!

ちなみに、最近の私のお肌の調子、悪くありません。

一時期ガッサガサ、パッリパリになっていたお肌が、しっとりつやつやしています。

でもビタミンCを飲んでるせいかどうかはちょっとわからん。。

(今ビタミンCを飲んでいるのですが、詳細はコチラの記事よりどうぞ:ビタミンCを1日1000mg摂取で肌に透明感を出す作戦。

というのも、今タイ国外にいるのです。

ひょっとしてタイの水が、お肌をバリバリにさせるんじゃないか疑惑もあるんだよなー。

だってタイに来てから、わりとバリバリです。

あ、手脚の皮膚の話ですけどね。

もちろん紫外線にあたったかどうか、乾燥しがちな日焼け止めを塗ってたかどうか、などにもよるんだけど、日焼けしてなくても、乾燥する日焼け止めを塗ってなくても、常時わりと乾燥しぎみだったような気もする。

まあとにかく次はリポゾーム化ビタミンCだわ!

LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each

LypriCel2

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

http://antiaging.pics/post-3552/

 - iHerb, Face Lift Up, smile line, antiaging, dark circles under eyes, antimelasma, AntiStress, acne scars, Vitamin C, Skin brightening, poor physical condition, constipation, antioxidants, porous skin, fatigue, wrinkle at the corners of eyes, chloasma, 色素沈着, poor circulation, Healthy Dietary Habits

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

DNA修復日焼け止めとエスティローダーのへーっな関係。

DNAを修復する日焼け止めがあるって本当? というところで、以下の記事を読んだ。 …

iHerb artnaturalsのビタミンC美容液がよい。

artnaturals, ビタミンC美容液、10 ml これ、安いから買ってみた …

シカはツボクサ。アバイブーベのシカクリームGET!

3年前に途中まで下書きして、放置していた記事を公開します・・ アバイブーベのツボ …

無印良品のインテリアフレグランス、グリーンがいい香り!

部屋がいい香りだと気分も上がる。 私はタイで買ったユーカリオイルとかレモングラス …

【肩甲骨のコリが酷い】本気で巻き肩を治す!!

朝起きた時点で既に肩がコリコリだとテンション下がるわあ。今日は寝起きはそこまでじ …

チロシンで白髪改善しつつ、毎朝やる気を出す作戦。

無気力、やる気がしない、朝起きれない・・ そんな状態を、やる気や興奮のもとのドー …

【今日の良かった日記】今日は珈琲が死ぬほど美味い!

朝起きて、歯と舌を磨いて、白湯を飲んで、朝食の支度。入れた珈琲が激ウマ。 時々不 …

ビタミンB類が豊富なマンゴスチンを食べて疲労回復♪

  私がタイで一番好きな果物、マンゴスチン。 夢見る美味しさですよ〜、 …

青汁で便秘予防→美の底上げ。

先日、iHerbで買い物をした際に、なんとなく他人のブログを見ていて欲しくなって …

ココナッツの花蜜、ココナッツフラワーシロップを入手!

タイ国産ブランドchiwadiの”coconut flower sy …