Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

ヤンヒーホスピタルダイエット3日目

      2016/02/25

三日目ですが、昨日は夜の薬を飲み忘れたので、夜のお薬はまだ1回しか飲んだことがない。

昼のお薬は三回。

初日は、昼のお薬を飲んで3時間くらいたった時に、熱っぽくなるわ、甘ったるい体臭が発生するわでどうしようかと思ったけど、昨日、今日は問題ありません!

やっぱりちょっと熱っぽいような、ぼおっとするような感じはあって、疲れやすいのか、睡眠時間はやたら長くなってしまいます。

夜はコテっと寝てしまうし、朝は起きづらい。

でも昼間の集中力は上がる気がします。とはいえ、どっかぼおっとしてる感じもあるので、時間が早く過ぎていきます。

食欲は、初日、昨日と普通にあったのですが、三日目の今日は少し抑えられている感じがある。

それから便秘になった。

この数日の体重変動は誤差の範囲を出ない微々たるもので、正直痩せたとも太ったともいえない感じ。

ただ比較的自分の視界に入りやすい部位ということもあると思うけど、どうも腕のラインがすっきりしたように感じる。

そしてビタミン剤を併用しているせいも少しはあるかもしれないが、代謝が上がったせいか、腕の肌ツヤがいいように感じる。

前はもっと乾燥してた気がするのだが、わりと潤いを感じるというか。

心なしか背中や首周りもすっきしたように感じる。

そんなにすごく喉が乾くこともないし、トイレの回数や量が増えた感じもないので、むくみがとれただけって感じでもなく、結構興味深い変化かも?

そして脂肪が多そうなお腹周りやお尻周り、太もも周りなどには、今の所あまり変化を感じない。

私の場合、食事制限で目に見えて変化が現れるのはまずお腹なので、それとは違う感じ。

よく下半身太りの人は、ダイエットしても上半身がガリガリになるばかり・・・というけど、私の場合、どちらかというと上半身太りというか、もっとも気になる場所は二の腕や背中の肉だったりするので、まあ悪い感じじゃないです!

ちなみに最近ジョギングを再開して、今までガッチガチに固まっていた肩甲骨周りが少しほぐれてきたので、その影響もちょっとはあるかもしれません。

栄養不足にならないようにきっちり食べたいけど、たまに食べ忘れたりすることによって現在の体重が保たれてきた私としては、あまり食に意識的になると逆に太りそう。

バランス難しいけど、引き続き頑張ります!

 

 

 

 - diet, Bangkok Beauty , ,

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

ヤンヒーダイエット5日目 死線をくぐる。

ヤンヒーダイエット4日目にしていきなりの修羅場がありました、昨日。 というのも3 …

楽しすぎる超簡単ヘルシークッキング♡

ボディビルダーの食事とか参考にするの大好きなんだけどさー。。 最近は抵抗があった …

Onbody韓医院でクールスカルプティングに挑戦!

午前中に、お顔の施術をしたあと、しばし観光して、夕方は別のクリニックへ! 韓国、 …

Low-GI Food: KITHUL TREACLE (Kithul Honey) is effective for anti-aging!

The only 1 product I thought “must …

【打倒コロナ太り】140円の激うまイワシ缶でダイエット。鯖缶より優れた点も!

子供の頃はよく食卓に出てきていたイワシ。 当時は全然ウエルカムではなかったが、い …

【ホーチミン】韓国式サウナ、チムジルバン最高!アカスリも安い。

ついに行ってきた!サウナがいいという話は結構聞いてたんだけど、今ホーチミンで住ん …

タイのフットパッチ(足裏シート)で安眠&足裏消臭!?

友達がタイ土産として、なぜか足裏シートを買ってきてくれた!! 私は存在すら知らず …

シカはツボクサ。アバイブーベのシカクリームGET!

3年前に途中まで下書きして、放置していた記事を公開します・・ アバイブーベのツボ …

1日1万歩で痩せるのか?問題を考える。

私はスマートウオッチを着用しているので、勝手に日々の活動量を測ってくれるため、毎 …

中東のスーパーフード「フリーカ」。低カロリー、低GIなのに栄養豊富で美味しい!

先日、エジプトを訪れた際に、現地在住の方から「美味しくて栄養満点」の穀物と聞き及 …