Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

韓国ソウルのニューセンスクリニックでウルトラV体験!

      2020/03/14


ダブロ、リジュランアイの施術に引き続き、ウルトラVの施術!

ダブロの記事はこちら!

http://antiaging.pics/post-3770/

リジュランアイの記事はこちら!

途中にインターバルはなく、ガンガン行きます!

リジュランアイの痛みで血の気が引いて、気分が悪くなっている私は、吐かないように、気持ちの悪さと戦うのと必死で、ウルトラV早く終われってことだけを考えてた。

しかし50本なので、どんなに手際よく、ずんずん刺されていったとしても、それなりに長い。。

ダブロの時にも思ったが、どうやら麻酔クリームが顔の際に行くほど効いてないみたいで、眉間とか耳の横みたいな時にはやはり痛い。

が、リジュランアイの「いたーい、何してくれてんじゃ!!」と殺意を覚えた何回かのぐりんぐりん攻撃 to 左目の下に比べたら、マシ。

糸をいれるというと怖いけど、吐き気と戦うだけで怖がってるどころじゃない。

まああれね、鍼治療みたいな感じでしたわ。

鍼をいっぱいさしていって、最後にスーッと抜くでしょ。

抜くときに糸が残るという仕組みみたいな感じ。

もちろんウルトラVは、とても短い糸であって、ハリを出すために刺激として肌に入れるような感じなので、いわゆるリフトアップのための引き上げ系の長い糸とは全然違うと思う。

引き上げるわけではないので、引きつりとかも一切ないし。

リジュランアイは、目元がぷっくりしてしまうのを防ぐために1日テーピングしててください、ということで目元に肌色のテーピングをされる。

これが結構不自然だし、というか思い付きでやるには割に合わないほど痛かったし、ほんとリジュランアイは辞めとけばよかったわ。

ウルトラVは、ダウンタイムが結構長いですよ、人によっては数日間顔がむくんで、そのあと2週間くらい、青とか黄色みたいなあざが残る人も。

ということでしたが、施術直後の見た目としては、顔に針をさした穴が赤くぽつぽつと開いてますね、って感じ。

血は出たんだろうな。

腕で採血したあとの赤い注射針跡みたいな感じのものが、沢山出来ている。

ぱっと見は、その赤いぽつぽつは、つぶして出血してるニキビ跡みたいで、ニキビのちょっとひどめの人みたいな感じ。

よってまあそんなに不自然ではない。

それも近づかないと気づかない程度だし。

もちろんよくよくじっくり観察したら、なんで等間隔にきれいに穴が並んでるの?とかはあるだろうけど、マスクしてるしね。

一番違和感があるのは、目元のテーピングだよ、明らかに!

マスクしてても見えるし、なんなら目元手術してきた?みたいな大げさ感。

ま、いいんですけど、整形大国韓国では誰も気にせんじゃろ?

と思ったけど、結局そんな顔で街をうろうろしてる人は一人も見かけなかったぞ、おい!

が、まあ気にせず私は美味しいもの食べ歩きとショッピングを敢行!!

ハイフ的な筋肉痛的な痛みとか、顔をさわると痛いような感じはある(これは糸のせい?)けど、別に気になるような痛みはない。

抗生物質を朝晩2回飲めということなので、飲みます!

まずはお顔フルコースお疲れさまでした、自分!!

また経過については、アップする予定です。

 - たるみ, ほうれい線, アンチエイジング, マリオネットライン, 韓国美容 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アスタキサンチンで白髪、薄毛、シワ、シミに対抗する。

アンチエイジング最強成分として、アスタキサンチンはどうやら有名らしい。 しかしそ …

Lカルニチンを飲み始めて3日間で感じた3つの効果

今手元にあるサプリは、定番化して飲んでるものもあるけど、去年の冬、Tarzanか …

ひまわりの種の効能!タイではよく食べるのよ〜。

ひまわりの種といえば、ハムスターやらリスやらの餌ですよね、日本では。 でもタイで …

オーガニックココアでベリーチョコを作ろう!

ココアパウダーとココナッツオイル、蜂蜜で生チョコを作ったらとっても美味しかったっ …

ダイエット用甘味料の正解は?エリスリトールvsアガベシロップvsアカシア蜂蜜vsてんさいオリゴ糖

カロリーゼロなのに甘い!という神のような甘味料はダイエットやアンチエイジングの味 …

蓮花茶(ロータスティ)の美容効果♪

ベトナムでマストバイのお土産といえばロータスティ♪ 癖がなくて香りがいいので、ま …

日本は空前の甘酒ブームか。飲む点滴、日本のスーパーフードの効果は!?

  日本に帰った瞬間から気づいてましたよ。やけにスーパーで甘酒売り出し …

インドネシアの秘薬ジャムーでアンチエイジング!

仕事でインドネシアに行ってきたので、ジャムーを買ってきた! ジャムーとは、インド …

HIFU(ハイフ)その後:HIFUで顔の筋肉痛?

HIFUを受けた当日 施術後2時間くらいは、顔にぼんやりと痛みが残ります。 でも …

バンコクでシミ取りクリームを安く手にいれる。

バンコクではシミ取りクリームが安く買えるらしい。駐妻たちの日本土産として流行って …