Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術翌日日記。

      2020/03/14

リジュランアイは翌日朝には目の下に貼られていた肌色テープを剥がしていいということだったのでテープをはがしてみる。

うん、ぷっくりしてる。ちょっと出っ張ってる、とくに左目下の涙袋のところ。

まあでも腫れてるっていうことなのかな。自然になるのを待ちましょう。

しかもまあ明らかに変なほどではない。

私はビフォーを知ってるので、なんか変、不自然と思うけど。

しかもノーメイクだからな。

メイクをしたら気にならないかも。

あとは洗顔したり、顔に保湿のクリームを塗ったりするのに、顔を触るとちょっと痛い。

よってソフトにそーっとしようと思う。

多少、内出血的なものはあるし、ハリの跡も探せばわかる。

あとは多少むくんでもいるとは思う。

でも全然ナチュラル。

ダウンタイムなしと言っていいでしょうって感じ。

顔が動かしずらい、口を開けずらい気になってたけど、すべては目元の大げさなテープのせいだったみたいで、テープをはずしたら全然違和感がなくなった。

というわけで、まあそれほど変になってはないし、様子を見ましょう!

ただ油断したらまだまだ炎症を起こしそうな感じは確かにあるので、チムジルバンは見送りかなあ。

当日じゃないので、隙あらば行けないこともないけど、本来はチムジルバンは1週間は避けてくださいって話だしなー。

ちなみに体のほうは、特に施術の跡が目立って残っている個所はなく、痛みやだるさ、違和感なども特になし。

 - Face Lift Up, smile line, antiaging, Marionette lines, wrinkle at the corners of eyes, Korea Beauty Information , , , ,

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

おすすめベトナム土産。美味しい、かわいい、美容にいい!ドライパッションフルーツ

ナイスなベトナム土産を見つけたので紹介するよ。 美容とアンチエイジングにももちろ …

Lカルニチンを飲み始めて3日間で感じた3つの効果

今手元にあるサプリは、定番化して飲んでるものもあるけど、去年の冬、Tarzanか …

DNA修復日焼け止めとエスティローダーのへーっな関係。

DNAを修復する日焼け止めがあるって本当? というところで、以下の記事を読んだ。 …

シリカ飲んで驚愕。数時間後に肌もっちりすべすべ!秘訣は飲み方。

正直、何の効果も感じてなかったんです。2年前に買ったシリカ。 効果を感じてたんだ …

【エジプト編】ザクロティでアンチエイジング!

ザクロのお茶ってそんなにメジャーではないよね。 タイでは道端でザクロジュースがか …

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術1週間後日記。

韓国ソウルの美容皮膚科にて、お顔に色々施術してから1週間。 3日目位で顔の腫れや …

【祝】iHerbのマルチミネラルで貧血改善した!

貧血は老ける。疲れる。気力減退、うつ気味になる。 よくないのよねー、とわかっちゃ …

リポゾーム化したビタミンCがすごいらしい。リポゾーム化って何よ?

リポゾーム化って何よ? リポゾーム化とは、「リポゾーム」というリン脂質でできた超 …

タイで黒米は気軽に食べれるよ♪黒米で活性酸素除去!

  タイでは黒いお米がけっこう身近です。 もちろんいわゆるタイ米として …

抹茶で身体が蘇るのを実感!!日本人なら抹茶でアンチエイジング。

  海外移住にあたり、日本から持ってくるべきは味噌だと口を酸っぱくして …