Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術翌日日記。

      2020/03/14

リジュランアイは翌日朝には目の下に貼られていた肌色テープを剥がしていいということだったのでテープをはがしてみる。

うん、ぷっくりしてる。ちょっと出っ張ってる、とくに左目下の涙袋のところ。

まあでも腫れてるっていうことなのかな。自然になるのを待ちましょう。

しかもまあ明らかに変なほどではない。

私はビフォーを知ってるので、なんか変、不自然と思うけど。

しかもノーメイクだからな。

メイクをしたら気にならないかも。

あとは洗顔したり、顔に保湿のクリームを塗ったりするのに、顔を触るとちょっと痛い。

よってソフトにそーっとしようと思う。

多少、内出血的なものはあるし、ハリの跡も探せばわかる。

あとは多少むくんでもいるとは思う。

でも全然ナチュラル。

ダウンタイムなしと言っていいでしょうって感じ。

顔が動かしずらい、口を開けずらい気になってたけど、すべては目元の大げさなテープのせいだったみたいで、テープをはずしたら全然違和感がなくなった。

というわけで、まあそれほど変になってはないし、様子を見ましょう!

ただ油断したらまだまだ炎症を起こしそうな感じは確かにあるので、チムジルバンは見送りかなあ。

当日じゃないので、隙あらば行けないこともないけど、本来はチムジルバンは1週間は避けてくださいって話だしなー。

ちなみに体のほうは、特に施術の跡が目立って残っている個所はなく、痛みやだるさ、違和感なども特になし。

 - Face Lift Up, smile line, antiaging, Marionette lines, wrinkle at the corners of eyes, Korea Beauty Information , , , ,

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

韓国ソウルのニューセンスクリニックで激痛リジュランアイで泣く。

さて、ダブロが終わると休む間もなくリジュランアイ。 これは勧められて、なんとなく …

タイで飲む日焼け止めHELIOCARE(ヘリオケア)を買う。

飲む日焼け止め、なんてものが日本では話題になっているのね! タイ、バンコクのわた …

LUCIDOミドル脂臭対策スカルプシャンプーを女性が使ってみた結果。

ルシードの「40才からのミドル脂臭対策」ねっとり頭皮アブラ、ニオイまでスッキリ! …

コロナ禍で気づいた、私のマスク姿が老けてる理由。

マスクしてたら、七難隠されて美女になれるかな~と思ってたんだけど、なんかそうでも …

オーガニックココアでベリーチョコを作ろう!

ココアパウダーとココナッツオイル、蜂蜜で生チョコを作ったらとっても美味しかったっ …

オートミールでアンチエイジング&便秘予防!

老けたくなければ、オートミールを喰らえ タイのとある島のビーチのレストランにて。 …

韓国ソウルのニューセンスクリニックでダブロやってきた。

まずはニューセンスクリニックという美容皮膚科にて以下の3施術を。 ダブロ300シ …

超簡単で美味!1分で作れて頭も良くなるアンチエイジング生チョコ。

今はタイの中華正月です。デパートには中華風の華やかな飾り付けがされるとともに、バ …

バラの花びらジャムで優雅にストレスに勝つ!

バラの花びらジャムを発見しました。 “Rose petal Jell …

メラノCCシートマスクを使ってみる。難はあるけど効果は悪くない。

まあまずアマゾンでお買い合わせで買ったら、20枚入り650円くらいだったからね。 …