Uのタイ・バンコクでアンチエイジング!

美しくなりたいの・・。 ほうれい線、たるみ、シミ、肝斑、クマ、毛穴・・ついにきた老化問題に全力で迎え撃つつもりの人のブログ。バンコク在住です。→2019年現在はベトナム、ホーチミン在住です。

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術翌日日記。

      2020/03/14

リジュランアイは翌日朝には目の下に貼られていた肌色テープを剥がしていいということだったのでテープをはがしてみる。

うん、ぷっくりしてる。ちょっと出っ張ってる、とくに左目下の涙袋のところ。

まあでも腫れてるっていうことなのかな。自然になるのを待ちましょう。

しかもまあ明らかに変なほどではない。

私はビフォーを知ってるので、なんか変、不自然と思うけど。

しかもノーメイクだからな。

メイクをしたら気にならないかも。

あとは洗顔したり、顔に保湿のクリームを塗ったりするのに、顔を触るとちょっと痛い。

よってソフトにそーっとしようと思う。

多少、内出血的なものはあるし、ハリの跡も探せばわかる。

あとは多少むくんでもいるとは思う。

でも全然ナチュラル。

ダウンタイムなしと言っていいでしょうって感じ。

顔が動かしずらい、口を開けずらい気になってたけど、すべては目元の大げさなテープのせいだったみたいで、テープをはずしたら全然違和感がなくなった。

というわけで、まあそれほど変になってはないし、様子を見ましょう!

ただ油断したらまだまだ炎症を起こしそうな感じは確かにあるので、チムジルバンは見送りかなあ。

当日じゃないので、隙あらば行けないこともないけど、本来はチムジルバンは1週間は避けてくださいって話だしなー。

ちなみに体のほうは、特に施術の跡が目立って残っている個所はなく、痛みやだるさ、違和感なども特になし。

 - Face Lift Up, smile line, antiaging, Marionette lines, wrinkle at the corners of eyes, Korea Beauty Information , , , ,

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

  関連記事

リポゾーム化したビタミンCがすごいらしい。リポゾーム化って何よ?

リポゾーム化って何よ? リポゾーム化とは、「リポゾーム」というリン脂質でできた超 …

【今日の良かった日記】ダイエットの必需品オートミールの概念を超えてくる美味いやつに出会った。

タイではしょっちゅう食べてたオートミール。 日持ちするし、調理も楽だし、おまけに …

コロナ禍で気づいた、私のマスク姿が老けてる理由。

マスクしてたら、七難隠されて美女になれるかな~と思ってたんだけど、なんかそうでも …

次は貼る日焼け止めUV CUT97%!水の中でも剥がれないとさ。

ついに、貼る日焼け止めに手を出したわー!! きっかけは楽天のレビュー。 「水の中 …

期限切れのビタミンCは飲んで平気?効果や毒性は?

こういう時ほど、断捨離~、というほどのことじゃないけど、普段バタバタと忙しくて忘 …

タイのリフトアップブラジャーが素晴らしい!!

日本では、今「育乳ブラ」が話題みたいで、私もとっても興味がある!! 日本に一時帰 …

バラの花びらジャムで優雅にストレスに勝つ!

バラの花びらジャムを発見しました。 “Rose petal Jell …

リジュランアイ、ダブロ、ウルトラV施術から3日後日記。

2日目 顔が赤くてむくんでる!腫れてる?? でも効果出てきた。顎がきゅっとしてる …

ガチなホエイプロテインを購入して約1年。

Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブ …

蓮花茶(ロータスティ)の美容効果♪

ベトナムでマストバイのお土産といえばロータスティ♪ 癖がなくて香りがいいので、ま …